【いちおしカートリッジ】ケノンの買い方。どのカートリッジを買う?

脱毛

 

ケノンを購入したいけど、どこで買えばお得なのかな?

付け替えられるカートリッジはどれを買うか迷うな…

 

美容ナースが実際にケノンを使ってみて、本当に使えるカートリッジがわかりました。

ケノンの買い方

 

公式ショップをまずはチェック

 ケノンの購入先は、公式ショップ・楽天ショッピング・Yahooショッピング・Amazon等があります。まずは、公式ショップをのぞいてみましょう。

お得に購入出来る場合があります。

その後に自分が普段利用するショッピングサイトと比較して同じかどうかを見てみましょう。もし同じならポイントのつくショッピングサイトで買うとポイント分がお得になりますね。

 

どのカートリッジを買うか

迷わずにストロング

なるべく初回に買いましょう。割引金額が適応されてお得です。

私のイチオシはストロングと美容用スキンケアのカートリッジこの2つです。

どれか1つなら、間違いなくストロングです。

ストロングは1番強いパワーのものです。

脇・男性の髭・Vライン・顔の産毛・指の毛を脱毛する際に活躍します。

1番パワーが強く毛への反応がいいので、ケノンの1番のお気に入りがこれです。

そのパワーの強さから、私はほとんどストロングを使っています。

パワーが強いので、肌の調子を見ながら使っていきますが、もし強すぎる場合は、付属品のスーパープレミアムを使用すればいいです。こちらは、照射寿命が長くレベル10でも50万発も使えるものです。これは、他のカートリッジと比べて38~50倍の容量になり、1人で全身の主要部位に10日に1度使うと、なんと!約33年分もの寿命になります。

最初からこのスペックのカートリッジがついてくるなんて、恐るべし家庭用脱毛器ですね。

ケノンは69,800円です。決して安い買い物ではありません。その上にカートリッジも買うとちょっと高いなぁと思うかもしれません。

ただ、この値段サロンや医療脱毛に通うことを考えたらとても安いです。私の勤めていた医療脱毛では、沢山の部位をすると1回分の料金が、69,800円をゆうに超えていました。

もし、ケノンを買って脱毛効果がいまいちだったら残念な気持ちになりますね。もちろん付属のカートリッジで十分だったというクチコミもあります。もし、追加でカートリッジを買おうかな…と考えているならば、美容ナースの目から見てもストロングは是非試してほしいカートリッジです。

顔の産毛に使ったらお肌がつるつるすべすべになっていい感じです。産毛が無いだけでもお肌の透明感は増します。

 

ストロングカートリッジ何個買う?

ストロングカートリッジは1番高いレベル10で使用すると1万回使用できます。

例えば髭に1回50照射するとして、200回脱毛出来ます。これでも結構な回数ですし、サロンに通うことを考えても200回ってすごいですね。まずは1個買ってみて、ケノン脱毛が自分に合うか試してみるのがいいと思います。

もし、家族や友人とシェアする場合はシェアする人数分をおすすめします。

ストロングを使うのにおすすめな部位は、脇・男性の髭・Vライン・顔の産毛・指の毛でしたね。共用で使用するには、ちょっと抵抗のある部位ですね…

という訳でストロングはシェアする人数分購入をおすすめします。

 

美容用スキンケアカートリッジ これでケノンのお得感がさらに出ます。

ストロングの次におすすめなのが、美容スキンケアカートリッジです。サロンと同じ光エステが自宅で出来るのです。サロンだったら1回3,000円くらいします。これを自宅で1週間や2週間毎に定期的に出来るってすごいですね。

私は、肌細胞を活性化させる効果があるので気に入って使ってます。

エステでもそうですが、即効性というより、継続して肌のキメなどの調子を底上げしてくれるという実感です。安くて、何よりもサロンに通う時間が無くて、ほんの数分で継続的に続けられるのがいいですね。

私はおでこにニキビ未満の肌の凹凸がぶつぶつした感じであったのですが、1回の使用でそれが減りました。全く期待していなかっただけに驚きました。熱と光でお肌に刺激が入り新陳代謝が活発になった為、ぶつぶつが肌の中で排出されたのかな~と思ってます。私のように1回で効果が出るのは珍しいかもしれませんが、思ってもない効果に自宅光エステがやみつきになってしまいそうです。
自宅で本格脱毛と美顔が1台で!「脱毛器ケノン」
    

コメント

タイトルとURLをコピーしました