こんな場合TBCのスーパー脱毛はコスパいい!【料金とおすすめのケース】

脱毛

 

TBCのスーパー脱毛、美容電気脱毛ってどんな脱毛?

効果は高いっていうけど、高いんじゃないの?

 

 

 

TBCのスーパー脱毛は、他に無いTBC独自のものなんだ。

特に相性のいいケースがあるのです。

 

 

TBCのスーパー脱毛、美容電気脱毛ってどんな脱毛?

【特徴】二度と生えてこないレベルまで処理できる。白髪とうぶ毛も処理可能。

1本ずつの毛に美容電気脱毛を行います。

1本ずつ確実に脱毛し、処理が完了した毛はその場で無くなり、生えてきません。

通常処理が難しいうぶ毛や白髪も処理可能です。

通常は白髪やグレーヘアになるとメラニン色素が少ないので脱毛効果が期待出来ませんが、美容電気脱毛なら可能です。

【実は!?永久脱毛の定義は毛が〇割減ることだった】家庭用脱毛器やサロン脱毛で永久脱毛は出来ないって聞くけど…
『永久脱毛』この言葉を聞いてどんな状態を思い浮かべますか?永久脱毛の定義は毛が〇割減ることなのです。

料金

 

コース名 部位 ビジター(無料登録) メンバー(入会16,500円)
プレーンゾーン 脇・腕・足など 132円 110円
デリケートゾーン 顔・VIO・えり足など 145円 121円

 

ビジター(無料登録)とメンバー(入会金13,200円 入会事務手数料3,300円 2年間有効)で毛1本辺りの料金が変わります。

毛1本辺りの料金なので、脱毛範囲が広い程料金が高くなります。

広い面積腕や足等を脱毛する場合は割高になります。正直広い範囲の脱毛は料金のことを考えるとおすすめしません。

お得にコスパ良く脱毛するのにおすすめなのは、狭い範囲の脱毛です。

特におすすめなのが、VIO脱毛、乳輪脱毛、眉下脱毛、鼻下脱毛です。

これらは、範囲が狭いことに加えてデリケートゾーンです。

そもそも、脱毛をしていないクリニックやサロンもあります。眉下脱毛は眼球が近いのでレーザーや光脱毛は当てられないことも多いです。(TBCでも眉下のアイホールは施術できません。)

これらの部位が脱毛出来るのは、1本ずつ脱毛するスーパー脱毛だから出来ることなのですね。

デリケートゾーンではありませんが、男性の髭脱毛でデザインひげをされる方にも適しています。

ヒゲ脱毛のデザインにこだわる方は、この場所の1~3本を残すか抜くかにこだわられます。

そんな細かい注文は普通の脱毛ではなかなか出来ません。

1本ずつ脱毛するスーパー脱毛のメリットがこれです。

また、なんらかの脱毛をしたけど、脱毛しきれない毛を処理するのにも最適です。

全体はつるつるなのだけど、1本2本太めの毛がしつこく残ることがあります。この場合にもピンポイントで脱毛出来るのでおすすめです。
脱毛するなら今!お得脱毛

TBCスーパー脱毛ビジターとメンバーの料金の境目は?

ビジターは登録無料

メンバーは入会金13,200円 入会事務手数料3,300円 合計16,500円 2年間有効

何本を境に料金がお得になるのか計算してみました。

750本99,000円を超えるとメンバーになる方がお得です。

デザインヒゲ等で本格的に2年間しっかり通いたい人は、メンバーになるのがおすすめですが、ピンポイントで脱毛を考えている人はビジターをおすすめします。

ピンポイントでの脱毛を考えている人は、ビジターにするかメンバーになるかは、体験脱毛をして痛みの程度や脱毛効果等を見てから決めるのも手だと思います。

広範囲の脱毛の場合は、最初にライト脱毛をしてそれでも残る毛はスーパー脱毛にするのもおすすめです。広範囲の脱毛は料金の面で言うとこちらが現実的だと思います。

 

TBCのメンズヒゲ脱毛⇒1,000円

コメント

タイトルとURLをコピーしました